2019年11月12日

秋の日はつるべ落とし

 ほんとうに日が暮れるのが早くなりました。
夕方園庭で遊んでいても、あっという間に空が暗くなっていきます。
立冬も過ぎ、冬至、そして大晦日と今年も瞬く間にすぎていくのでしょうね

 さて、先日お知らせしたとおり、今週金曜日は保育参観・音楽発表会です。それぞれのクラスから楽しそうな音楽が聞こえてきます失敗もするかもしれませんが、子どもたちのがんばりをぜひご参観ください
 また、落ち葉ひろい、ハイキングと楽しい行事が目白押しです。しっかりと深まる秋を感じさせたいと思っています。ただ、秋の深まりと同時に朝晩も冷え込むようになりました。風邪など引かないよう、体調面にも気をつけていきたいですね
 <秋は夕暮れ>
P1120227

<夕暮れが切ないなぁ...>
P1120222



sukatanflhr103 at 12:33コメント(0) | 雑感 | 行事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 節分
  • 七夕
  • 変異株?
  • 変異株?
  • 写真の日
  • 梅雨空
  • 寒~い
  • 寒~い
  • 三寒四温