2019年11月16日

ありがとうございました!

 15日(金)は保育参観・音楽発表会でした。
朝はとっても寒かったですね。この秋一番の冷え込みだったのではないでしょうか。
それでも、子どもたちは元気いっぱい
体育ローテーションや日課も、たくさんのギャラリーにもかかわらず(ギャラリーから力をもらってかも?)、楽しく行うことができました
 
 さあ、そして音楽発表会。
たくさんのおうちの方を前にして、とても緊張したことでしょう。
でも、この緊張感を味わわせること、さらに、その緊張感の中でパフォーマンスを行うことは、子どもたちの将来にとってもとても大切なことだと思います。
歌や合奏どちらもすばらしい発表でした

 お忙しい中のご参観、特に冷え込んだ朝の体育ローテーションからご参観いただいた保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました

sukatanflhr103 at 18:43コメント(0) | 行事  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 節分
  • 七夕
  • 変異株?
  • 変異株?
  • 写真の日
  • 梅雨空
  • 寒~い
  • 寒~い
  • 三寒四温