2020年03月30日

ありがとうございました

 前園長の通夜、密葬そして表葬と、多くのご弔問をいただき誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
 あまりにも突然のことでしたので、未だに実感がわかずにいます。まだその辺りでゴソゴソ書類等を引っ張り出しているのではないか、と思えてなりません。このブログもなかなか更新できずにおりました。久々記事を書いています。
 遅くなりましたが、「ハイキング」、「お別れ遠足」をHPのアルバムに追加しています。どちらも好天に恵まれ、楽しく過ごすことができました。保護者の皆様の暖かいご支援、ご協力の賜です。本当にありがとうございました。また来年度も、子どもたちと楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

sukatanflhr103 at 16:49コメント(0) | お知らせ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 節分
  • 七夕
  • 変異株?
  • 変異株?
  • 写真の日
  • 梅雨空
  • 寒~い
  • 寒~い
  • 三寒四温