2020年03月31日

入園式中止のお知らせ

 巷を賑わす新型コロナウイルス感染症。心配していた反面、どこか他人事のような気がしていたのも事実。でも、ついに県南地方にも感染された方が...しかも八女市にて受診されていたとか...身近な処にも迫ってきたのかなと、思わざるを得ません。
 そこで、急遽明日の入園式を中止としました。清々しい気持ちで新年度をスタートさせたっかたのですが、仕方のない仕儀となりました。
 子どもたちや、保護者の皆様にも窮屈な思いをさせてしまいますが、これまでどおりの対応をお願いいたします。

 早く終息してほしいものですね

sukatanflhr103 at 12:57コメント(0) | お知らせ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 節分
  • 七夕
  • 変異株?
  • 変異株?
  • 写真の日
  • 梅雨空
  • 寒~い
  • 寒~い
  • 三寒四温