2020年06月08日

再開です

 登園自粛要請も解除され、子どもたちの元気な笑顔が戻ってきました
ウイルスの感染拡大もひとまず沈静化したようです。しかし、完全に終息したわけではありません。人の動きが活発化していけば、第2波の恐れも考えられます。いわゆる「新しい生活様式」が求められる中ですので、園でも可能な限り「3密」を避けながら楽しく活動をしていきたいと考えています。
 汗ばむような陽気のもと、今日は久しぶりに外での体育ローテーション、朝のつどいを行いました。私も、体を動かして汗をかいたのは久々でした 今夜はが美味しいかな
 先日植えたきゅうりやトマトなど、どんどん大きくなっています。収穫が楽しみです

 <お店に並んでいるような立派なきゅうりです>
P1120963

 <なかにはこんなひん曲がったやつも...ご愛敬>
P1120964

 <トマトも大粒です>
P1120966

<先日の避難訓練及び消火訓練のようすです>
P1120962


sukatanflhr103 at 11:08コメント(0) | お知らせ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 節分
  • 七夕
  • 変異株?
  • 変異株?
  • 写真の日
  • 梅雨空
  • 寒~い
  • 寒~い
  • 三寒四温